kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(体調不良)頭がくらくらする

これはマズイ・・・。

本格的に失神しそう。

 

遡ること3日程度前。

洗濯物を室内に干していると猛烈な眩暈に襲われた。

暖房直風だったので、そのせいかと思い移動してみる。

眩暈が治った。

直風が良くないのか。

頭を上にするのが良くないのか。

なんとかして干しきり、横になる。

一時的なものなのかな・・・。

 

翌日。

眩暈が酷い。

歩いているだけでフラフラする。

大丈夫だろうか。

 

さらに日にちが経って現在。

座っていても眩暈。

頭を上下左右。

目を動かすだけで目眩がする。

気を抜くと気絶しそうになる時もある。

とはいえお腹も空くし目眩以外は元気。

 

考えられる原因。

・急な寒暖差で頭の血流が収縮している

・ストレス

・花粉症対策のアレグラを飲み始めた副作用

精神安定剤の飲む量を減らしたから

・その他

 

ふむ。

良くわからん。

クリニックへ行く予定はもう少し先だが、早めに行こうかな。

神経内科だから何かわかるだろう・・・。