kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

誕生日くらいは木曽路に行こう!

ついに38歳になってしまった。

前妻との歳の差はどんどん開いていく・・・。

 

でも何か変わるわけでもなく・・・。

 

あ、最近お腹が出始め気にしている。

先輩からも言われているんだった。

同棲してから食事も3食しっかり用意して食べるようにしている。

良いことなのだろうが、運動量と見合っていないのだろう。

もっと運動しなければならない。

 

そんなことは置いておいて、誕生日には特別な食事をしよう。

 

木曽路でしゃぶしゃぶだー!!

誕生日カードが送られてきたので、和牛特選霜降り肉コースで頂く。

f:id:kappii:20230507093451j:image

木曽路の特におすすめはゴマだれ。

特徴的な味は、にらニンニクを加えることでさらに爆発的に美味しくなる。

f:id:kappii:20230507093504j:image

とにかくお肉が美味しいので、お米や野菜も食べたいけど、我慢したのであった。

f:id:kappii:20230507093520j:image

 

ちなみに締めは中華麺。

大量に回収される野菜に罪悪感を覚える。

f:id:kappii:20230507093943j:image

 

f:id:kappii:20230507093952j:image