kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻との思い出

iPhone開いたら写真アプリが立ち上がり、Foryouメモリーって2年前の妻の衣類や鞄など持ち物すなわち遺品を整理していたアルバムが流れた。今日が遺品整理した日だったのか。ずるい機能だ。
目をそらすことが出来なかった。
ただただ流れ行く遺品の写真を見ていた。
こんなコートあったなーとか、靴も沢山持ってたなーとか。思い出が山の様に思い返される。
泣きそうになる。でも今日は泣かなかった。ちょっとは強くなったのか。
でも、まだまだ辛いよ。しかし、安心させられるように成長してみせる!!
↓の写真くらいなら投稿しても許してもらえるかな。


f:id:kappii:20200617234314j:image