kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻との思い出2

思い返すと果てしない。

最愛の人との思い出。

アルバムアプリを観たり、お互いに好きだたった音楽を聴くだけで心が崩壊しそうになる。でも避けられない。

どうしようもないよね。

わかってくれる人は割といると思う。

結婚式に使った曲が流れたり、アルバムを見返すとダメージが…。

辛いのは、これ以上思い出が増えないという現実を受け止める事。それを考えるだけで泣きそうになる。だから上司に指摘されるんだ!

一言に前向きに!っと言ってもそう簡単ではない。

しかし、応援してくれてる家族、同僚、ブログ仲間、SNSの知り合い。皆んながいるから生きていられるんだ。本音を言うと、絶望と諦めの時期があった。人と繋がりは大きいと思う。皆さま感謝しております!