kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ファイナル・デッド」を観た

タイトル:ファイナル・デッド

上映年:2006年

上映時間:90分

ジャンル:パニックホラー

制作国:アメリカ、南アフリカ、ドイツ

概要:5人の若者たちは休暇を過ごす為、自家用飛行機で、ある孤島を訪れる。しかし、その島には凶暴化した犬たちが潜んでいた。襲撃を受け、飛行機を失い、仲間に死傷者が出る中、彼らは決死の脱出に挑む。

 

 

観る前から分かるパリピ集団感。

予想通りコテージ内でお酒飲みまくり。

 

そこに現れる凶暴化したワンワンたち。

以上に多い。

割と可愛いな〜、なんて思っていたら人を食いちぎるほどの凶暴さ。

いくら野犬でもそうなるか??

一応、遺伝子操作されたという設定があるが詳しい情報は明かされないまま終わる。

 

パリピ集団の行動が、パニック状態とはいえ、もっと最善策あるでしょ!というものばかり。

車に乗って逃げるシーンでは、さっき集団に襲われたばかりなのに窓を開けてワンちゃんの侵入を許す間抜けっぷり。

 

たぶん冷静な人が居て、皆んなを統率できれば無事脱出出来ただろう。