kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「N号棟」を観た

タイトル:N号棟

上映年:2021年

上映時間:103分

ジャンル:ホラー

制作国:日本

概要:とある地方都市にある、かつて心霊現象で話題となった廃団地。死恐怖症を抱える大学生の史織は、同じ大学に通う啓太や真帆と興味本位でその廃団地を訪れる。そこにはなぜか多くの住人たちがおり、史織たちの前で激しいラップ現象や住人の自殺が続発。しかし住人たちは顔色ひとつ変えず、怯える若者たちを仲間にしようと巧みに誘惑してくる・・・。

 

N号棟

N号棟

  • 萩原みのり
Amazon

主人公たちがうざいな。

映画撮影の下見なのに、入居希望と言って無理やり入る。

というか廃墟のはずなのに、人沢山いるのは何故??

訳が分からない。

その辺をじわじわ出していくのかな?

 

「霊は存在します」ってドラマのトリックみたいなこと言い出した。

まともな人が一人しかいない・・・。

 

ガチガチのホラーではないみたい。

心霊現象はやらせなのか・・・?

 

とにかく気持ち悪い場面が多い。

入居者の服装は皆んな赤白だし

行動おかしいし。

自殺者が出ても警察呼ばないし。

 

登場人物が大体気持ち悪い。