kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「戦慄怪奇ファイルコワすぎ!劇場版序章親切・四谷怪談」を観た

タイトル:戦慄怪奇ファイルコワすぎ!劇場版序章親切・四谷怪談

上映年:2013年

上映時間:71分

ジャンル:ホラー

制作国:日本

概要:前作の取材で異世界の存在を確信したディレクター工藤のもとに、新たな投稿映像が届く。それは、「四谷怪談」を扱ったある映画に、顔が腫れたような謎の女性の姿が映りこんでいるというものだった。そして、映画の主演女優が音信不通になっていることを知った工藤たちは、真相を確かめるべく主演女優の家を訪れるが・・・。

 

 

シリーズもの。

絶対イマイチだろうと思っていた。

しかし評価は3つ星。

ジャパニーズホラーを見たかった私。

 

結果!

やはりイマイチだった・・・。

低予算感が丸出し。

 

CG(?)部分が笑える。

異空間に入る部分なのだが、静止画がくるくる回るのみ。

こりゃ酷い・・・。

 

シリーズを一から観たら感想変わるのかな・・・?

でも観ることはないだろう。