kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「CUB/カブ -戦慄のサマーキャンプ-」を観た

タイトル:CUB/カブ -戦慄のサマーキャンプ-

上映年:2014年

上映時間:84分

ジャンル:ホラー

制作国:ベルギー

概要:カブスカウトのチームに所属している少年・サムは、周りからいじめられていて、大人たちともそりが合わない。ある日、サムたちのチームは訓練のために森にキャンプにやってくる。サムは森に異変を感じ、危険であることを盛んに告げるが誰も耳を貸さなかった。

 

 

ふむ。

わけわからない。

結局やつらは何者でなにがしたいんだ・・・?

 

ボーイスカウトの大人たちは頼りにならないし。

子供の前でいちゃついたり。

なにやっているんだよ。

こんなボーイスカウトには子どもを入れたくないな。

 

抽象的な表現が多い。

はっきりと事実を言わないというか・・・。

それがラストまで続くものだから、意味がわからない映画になっているのか?

じっくり読み解けば面白いのかもしれないが、そんな元気はなかった・・・。