kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「クワイエット・フィールド」を観た

タイトル:クワイエット・フィールド

上映年:2017年

上映時間:104分

ジャンル:アクション、ホラー

制作国:カナダ

概要:生き血を求めるヴァンパイアは人間の匂いさえ逃さない。匂いが漏れぬよう車で移動し安全な場所を求める5人は、孤独な女ヴィッキーを救出。彼女の提案で核シェルターへ向かうことに。日没後、車内で待機する一行だったが、銃を操るまでに成長した奴らにタイヤをぶち抜かれてしまう・・・。

 

 

原題:Red Spring。

 

全体的に雑なイメージ。

敵は匂いを執拗に追ってくるのだが、敵の正体は一切不明。

ヴァンパイア的なものかと思われ、少し生態について説明はある。

 

主人公たちがあまりにずさん。

うっかりミスが多い。

そりゃ壊滅するわな。

 

んで結局敵は何者なの??

なんとかなるものなの??

もやもやが残る作品でした。

似たタイトルの「クワイエット・プレイス」の方が断然面白かった。