kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻が喜んでくれた昔の話

自分は何気ない行動だった。

特に意識もしてなかった。

 

でも、後から妻ちゃんが凄い嬉しかったって言ってくれた事がある。

 

それは、最寄駅から家まで走って帰る事。しかも体力が続かないので途中まで。

 

今まで帰っても一人なのが、誰かが待ってくれている。しかも晩御飯を用意して!

そう考えるだけで走っていた!

そして、すぐ疲れる。

 

板橋に住んでた頃は、途中から焼き鳥屋が帰り道に出来たので、買って帰ったりしたなー。もちろん、連絡済み。

 

今はまた1人。コンビニ弁当もしくは無し(怒られそう)、コロナ騒ぎ前は居酒屋も選択肢の一つだったのになー。