kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「レイス」を観た

タイトル:レイス

上映年:2017年

上映時間:99分

ジャンル:ホラー

制作国:アメリ

概要:築100年を超える邸宅に暮らすルーケンズ一家は、夫のデニスが失業中のため、経済的な理由から妻のケイティは家を売りに出すことを考えていた。ひとり娘のルーシーは引越しには反対している。そんなある時、ケイティは妊娠していることがわかり、経済的な苦しさから生むべきか否か思い悩む。同時にルーシーの周囲で不思議な現象が起こりはじめる。

 

レイス(字幕版)

レイス(字幕版)

  • ジャクソン・ハースト
Amazon

 

めちゃめちゃ話しかけてくる幽霊。

しかも音楽がノスタルジー

最近悪霊ばかり観てきたから、こんなんもいいかも。

と、思いきや・・・。

子どもになりたいと言い出す幽霊と妊娠。

悪い結果が見えてくる。

しかし関連があったのか、よく分からない。

神父が頑張って「何か」を退治したけど、なんだったのだろう。

 

うーん。

面白かったけど、すっきりしない感じだった。