kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

寝坊。

今日の朝は寝坊から始まる。

 

6:00には1度起きたけど二度寝がまずかった。

次起きたら8:00だった…。

通常8:30が仕事始まりで、8:00には会社に着くように家を出ている。逆算すると7:30には家をいつも出ている。

 

これはまずい!

急いで準備して家出ても8:30は過ぎる。上司に連絡したら、「り」と一言。大らかな上司で助かった。8:50に会社到着。

たぶん前日行ったクリニックで睡眠導入剤を増やした影響なんだろう。となると明日も同じ事になるかも…。恐ろしいな…。そうなったら先生に相談しよう…。

 

20分は残業して帰る。ノー残業デーだけど。

 

ちなみに夕陽が綺麗だった!

f:id:kappii:20200819191214j:image

 

食欲無いけどコロッケとアジフライとドリンクで済ます。ハケンの品格の影響でアジフライ買っちゃった!

f:id:kappii:20200819191227j:image

 

いつも朝7:00に資格の勉強をちょろっとするんだけど今日は出来なかったなー。うへー。日課の牛乳は飲んだけど。

f:id:kappii:20200819191239j:image

f:id:kappii:20200819191246j:image

 

後は寝る前に少しバイオリンの練習!!

f:id:kappii:20200819191437j:image