kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ハケンの品格2

前にも投稿したけど、今日はドラマ「ハケンの品格」の日。

 

篠原涼子

大前春子体操!

 

22:00からだから時間ないし、遅いから録画で見よっと…

 

スーパー派遣社員の、スーパーぶりは相変わらず。

実際に居たら、微妙な立場なんだろうな。

 

しかし、これだけ仕事が出来ればと仕事のやる気がアップに貢献している。

今の自分は体調悪く、脳もちゃんと働いていない気がする。

軽快な展開は自分を少しでも前向きに変えてくれている気がする。そう信じている。

 

そういえば、妻は生前、何か仕事しておきたいと言っていたのは、前を向き続きたかったのだろうか。

もう聞くことはできないが…。

 

あまり、妻の前では篠原涼子の話しなかったけど、美人だなー

嫉妬されるかな…。

 

興味ある人は見てみては?