kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

グリーフから立ち直れるのか

睡眠導入剤飲んだ直後なので誤字脱字注意。

 

最近Facebookに弱気な事を書いちゃうのだが、、皆んなフォローしてくれる。

応援したコメントを沢山くれる。

自分は良い人達に巡り合えている。その中には、大学生の時の同級生や同じ研究室の先輩、仕事の先輩、本当に色々な人。

 

でもつらい。妻が居ないのがつらい。何でいないの。

あの時、すぐに変化に気づけば変わってた?

あの時、すぐに119に電話して状況を伝えてたら変わってた?

救急隊の初動は正しかったのか?

病院での処置は最善だったの?

考えだすとキリがない。

思い出す限り、自分も周りも最善を尽くした。

でもつらい。色々考えてしまう。涙が出る。

 

習い事やSNSと色んな事を始めてみて無理やり前に進もうとしてるけど無理だよ。

ぼんちゃんが居ない世の中が耐えられない。

つらい。もっとやりたい事があったよ。

まだ、人や仕事とか恵まれた環境に居ると思うけど、だけどこのつらい思いは消すことはできない。本当につらい。