kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

シン・エヴァンゲリオン劇場版

ついにやって来ました!

週の最後、金曜日!

今週はどっと疲れた・・・。

ブログを書いてる段階では仕事も終わり、晴れて休日モード。花の金曜日なわけです!

いつもなら何処かに飲みにでも行きたいところ。しかし、薬の影響でお酒も飲めず。コロナの影響で団体で居酒屋に行く事も叶わない。とりあえずクリニックの帰りにいつもの一蘭へ。

f:id:kappii:20201016204827j:image

f:id:kappii:20201016204836j:image

 

そして帰宅後、そんな鬱憤をバイオリン練習にぶつけてみた。イヤホンありの練習。ひたすら課題曲や音階を楽しむ。弾くだけで楽しめるってお得!音を楽しむと書いて音楽ですからね!上手くなくとも、楽しい。上手く弾ければ、より楽しい。

 

そして!そして!何とエヴァの劇場版の公開日が決まった!

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」2021年1月23日公開!

劇場版の後に付くミスタードーナッツを横にしたみたいなマークはなんじゃらほい。たぶん音楽用語でいうリピートのマークだと思われる。話が繰り返されているみたいな?

そしてエヴァンゲリオン3.0+1.0ってのも気になる。4.0ではダメな理由があるんだろうな。また、画像にも意味が?良くわからないが線路がドンドン合流している。その先にはシンジくんっぽい人が・・・。電車には詳しくないが、他に分岐していた物語(並行世界)が合流する?良く見てみると2が行き止まりになっている。これは2.0のことかな?

考察が待たれる!!

f:id:kappii:20201016204203j:image