kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

悩んだ末に「から揚げ弁当」頼んじゃう

以前は会社のお昼はセブンイレブンでお弁当を買っていた。

お弁当というよりはパスタとかグラタンだけど・・・。

 

現在はダイエット計画の一環である「食の見直し」で極力お昼は少なめ。

 

夜や休みの日に面倒な時、頼んでしまうのが「ほっともっと」。

メニューと睨めっこしているのだが、結局「から揚げ弁当」にしてしまう。

www.hottomotto.com

「チキン南蛮弁当」も候補の一つだけど。

このお題とは関係ないけど大学生時に食べた、ほっともっとの「カキフライ弁当」が美味しくて、牡蠣がすきになった。

 

から揚げ弁当の何が良いって、付いてくる「スパイス」。

塩と胡椒の味は分かる。

他にも何かが入っている。

味の素?

分からないけど、それにハマっている。

何ならご飯にかけても美味しい。

 

から揚げを頼めば付いてくると思ってオプションでから揚げを2個つけたけど、入ってなかった。

そりゃそうだよね・・・。

私が悪い。

 

ぜひ、ほっともっとの「から揚げ弁当」を頼んでほしい。