kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

お題「お気に入りの部屋着」ユニクロ

お題「お気に入りの部屋着」

 

もはや部屋着というか寝巻きかもしれない。

 

ユニクロの「エアリズムステテコ」だ。

 

www.uniqlo.com

 

エアリズムは大好きで、大概の下着はエアリズムだが、ついに部屋着にも手を出してしまった。

 

何と言っても手触りの良さ。

さらさらしていて肌が触れているところが気持ち良い。

もはや穿いているのか穿いていないのか分からないくらい。

 

全身エアリズムにすれば、感覚的には何も身につけてない。

 

公式サイトによるとズボンのインナーとして穿けるとか。

自分は寝る前に穿いているが、ズボンのインナーは盲点だ。

 

残念なのはポケットが付いていないこと。

携帯を持って行こうにも入れるところがない。

その分寝心地がよくなると思って良しとしよう。

 

一枚1,500円なので、ぜひ試してもらいたい