kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(てんかん)検査のため長期入院中(その2)

◾️二日目

夜には発作は起きなかった。

よかった・・・。

 

朝食

f:id:kappii:20231109113447j:image

これまた美味しい。

しかし、ほうれん草いつも出てくるな。

現代人には不足しがちなのか?

 

今日の午前中で妻はいなくなってしまう。

これからは拘束具生活。

トイレに行くためには毎回ナースコールを押さないといけない。

帰ってきても、また呼んで拘束具をつけてもらう必要がある。

 

テレビもつまらないしスマホが頼り。

 

このあと発作も起きず、ただゴロゴロしている生活が続く。

 

昼食

f:id:kappii:20231116105231j:image

 

夕飯

f:id:kappii:20231113082134j:image

 

以降、似た食事が出た。

 

ずっと、↓のような拘束具をつけられた。

f:id:kappii:20231113082424j:image

 

5日後にようやくはずすことが出来た

頭の電極も一緒に。

 

頭に何もついてないのって最高!

でもクリームがつきっぱなしだから気持ち悪い。

すぐにシャワーを浴びさせてもらう。

看護師さんの目の前で脱がないといけないのがはずかしい・・・。

仕事なんだろうけど。

 

念入りにクリームを落として、さっぱり!

ついでに着替えもした!

 

そんな毎日を過ごす。

 

退院出来るのは、一週間後だろうな。

 

何度かてんかん発作もどきが起こる。

なんだか頻度が増えてる気がする。