kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

anaポケットのコインを貯めるために

ANAポケットというアプリがある。

「徒歩」「自転車」「車」「電車」「飛行機」等で移動したらコインが貯まる。

また、「チャレンジ」という要素もあり、毎日徒歩1km歩けば、報酬で500コイン貰えたりする。

 

出勤で、距離関係については多数のチャレンジが達成できる。

他に面白いチャレンジが存在する。

例えば「Jリーグのホームスタジアムへ行く」とか「新幹線の駅へ行く」とか。

 

先日、「Jリーグのホームスタジアムへ行く」を達成すべく、新横浜にある日産スタジアムへ行ってきた。

予想したが大量の人。

ちょうど、試合があったみたい。

ユニホームを着た人が大量にいる。

失敗したな・・・。

でも、チアガールが踊っていたり、出店が出ていたりとお祭り状態。

わりかし楽しい。

サッカーに興味はないので、こういった機会が得られたのは良いことだと思う。

f:id:kappii:20240414150826j:image

f:id:kappii:20240414150841j:image

 

他にも、ちょうど春だったので花が綺麗に咲いていた。

チューリップかな?

どこが管理しているのか分からないけど素晴らしい。

少し散ってしまっているけど、桜も綺麗。

f:id:kappii:20240414150900j:image

f:id:kappii:20240414150907j:image

 

レンタル自転車が沢山置いてあったので、人が少ない時を狙って、観光するのも良いかも。

飲酒運転になるからアルコールは飲めないけど・・・。