kappiiのグリーフとか

32歳の時亡くした妻へのグリーフ、バイオリン、てんかん、映画、日記

久々のまるまる一週間出社(残業あり)

現在、残業後にブログ作成中。

なんだか疲れて来たよ・・・。

 

会社に復帰してから、毎日出社できる週はまだまだ少ない。

復帰したての状態なので不調がより重く感じる。

以前なら出社してたと思う。

 

復帰から何ヶ月経とうものか。

少し無理をして慣れるしかあるまい。

頑張ろう!

 

と、思っていた矢先、困難な仕事が色々と舞い込む。

元々9月中に終わらせないといけない仕事だったのにボリュームアップ!

打ち合わせをする度仕事量が増える。

余裕を持って終わらせる予定が・・・。

 

詳しくない「プログラミング」を調べながら悪戦苦闘。

資格の勉強が役に立っているのが救い。

 

機器を発注するも「納期3~4日」だったのが3週間経っても届かない。

早めに発注していたからギリギリ大丈夫だが・・・。

これ以上伸びたら、もう無理だよ??

怒られるのは私。

 

そんなこんなで、増えていく一方の仕事をこなす。

いや、こなしきれていない。

余裕を作るために、現在、毎日残業。

と言っても19:30くらいだから「まだまだ早いよ」と思う人もいるだろうね。

 

休み休みの身体には超負担。

脳が焼き切れそう。

呪力使えなくなりそう。

 

頑張れ僕。

月末まで!