kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

塞ぎ込みそう

ちょっとは元気が出た。

復帰して勤務時間が長くなっても疲れづらくなってきた。

やはり「2週間」がポイントみたい。

 

だが、5日が少々厳しい。

普通のことだけど、月曜日が億劫。

金曜日が楽しみ!

 

ようやくまともに戻りつつあるか。

今はまだフルタイムでは無いけれど・・・。

 

問題は仕事の効率だ。

忘れやすいし、優先順位を間違える。

 

何をするにしても怒られている気がする。

 

まあ、昔からそうだけど・・・。

昔は残業したり、休日出勤でなんとかしていた。

 

現在は段階的復帰中。

休日出勤もできない。

残業すると、疲れ方が半端ない。

現状の午後+2hが限界。

 

完璧なスケジュールで仕事をこなさないと時間が足りない。

 

そんな状態の中、やった仕事が以前言われたことと後から違うと言われるとかなり辛い。

 

にっちもさっちも行かないと塞ぎ込みそうになる。

来月から、フルタイムになれば何とかなるかもしれない。

 

慣れてない状態で残業や休日出勤すると身体が心配だけど・・・。