kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

久しぶりのクレーム対応で体調不良?

4月から就労時間が増加。

仕事量も当然増える。

 

最初の仕事は客先からのクレーム対応・・・。

しかも5年以上前の物件。

もう覚えていないよ・・・。

しかも急ぎの要望。

記憶を辿り電話をしながら、PCを触る。

就労時間が増えたと言っても、時間が足りない。

超集中。

 

ようやく終わり、予定の午前+2hで完了しそう。

と、思ったらまた客先から電話。

これまた、データがおかしいとの連絡アリ。

客先は急いでおり、帰社予定の時間をオーバーして対応。

結局フルタイム並みに仕事する。

 

急に就労時間が増え集中。

次の日は朝から身体がだるい。

でも何とか出社。

昨日で例のクレーム対応を終わらせたかと思いきや続きがあった。

1日経ったからかデータを見直す。

うーん、ちょっとおかしい。

客先に説明した内容では説明つかないかも。

 

原因を特定するべく試行錯誤。

上司から怒られつつ、別の上司は一緒にデータ解析を手伝ってもらう。

大変申し訳ない。

 

データ解析は久しぶり。

全然捗らない。

でもここで頑張らなければ、見放される。

何とか仕事完了。

 

だが、久々に集中したからか当日は仕事の夢を見る。

「急いで会社行かないと!」

「何故か私服で行ってしまったから帰ってスーツに着替えないと!」

という夢。

意味不明だ。

 

そして翌朝非常に身体がだるい。

身体が寒い。

だけれども妻曰く身体が熱いよ、と。

頭痛もひどい。

何だこりゃ。

熱を測ると38℃。

ヤバ!

 

とにかく、薬を飲んで寝よう。

昔からそうだけど長く集中するとすぐに熱が出る。

復帰に影響するな・・・。

 

やはり仕事効率もだいぶ落ちているな・・・。