kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

スーパーテレワーク

今週2日目のテレワーク。

金曜だし疲れたしゆるゆる仕事するかと思いきや

飛び交うビデオ会議による打ち合わせ。

かかって来る電話対応。

チームスによるチャットの応酬。

 

自分の部署には3チームに分かれて仕事をしているが

いずれにも少し関わっているので出ないわけにはいかない。

うへー。話半分でメインの仕事を行う。

マルチタスクではないのでどちらも中途半端。

終礼の時の今日の仕事報告がいつも困る。

どれもグダグダなのでハッキリ答えられない。

 

やっぱり自分は会社の方が仕事しやすいな。

家が近いし。帰りにカラオケ行けるし。

PCもデュアルディスプレイだし。

家だとmacだから使い勝手が違いめちゃめちゃ間違える。

誤字脱字だらけだよ・・・。

 

来週は前半フル出勤。そのためにも休日はゆっくりしましょう。

おっと、明日は推しのアーティスト「ミルベゼ」の配信限定ライブ。

お酒とツマミを用意してゆっくり観ようかな。