kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

脳は疲れる

最近上司に怒られまくり。

そして怒られるのを聞きまくり。

そんな打ち合わせ。

叱っているのか怒っているのか。よく分からん。

きっと叱っているのさ。自分のものにしよう。

 

しかしほんと疲れる。自分でも人でも怒られるのは疲れる。

そんな教育方針もあると思うが、自分は褒めて伸ばす方針にしたいと思った今日この頃。

 

そして疲れた頭には糖分と適度な運動。

ネットで購入した運動用の服をさっそうと着て走る。

もやもやしているのでいつもより長く走る。

後半で気づいたけどいつもよりペースが早い。

少し長距離だったのに同じくらいのジョギング時間。

約30分。やはりこれくらいがちょうどいい。

走る前になんかモヤモヤしてた気がするけど忘れた。

 

気持ちの良いうちに寝よう。そうしよう。

 

明日には明日の自分が頑張るさ。