kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻の最期の料理

妻が一番好きだった料理はカレー!

なので最期の日も牛すじカレーだった。

これはテニスでアキレス腱を断裂した為に、楽をするのが目的だったのだが・・・。

この牛すじカレーの具は牛すじ、玉ねぎのみ。うちのカレーの具は最小限。

ルーは液体タイプにはまっている時期だった。今も売ってるのかな??

余ったカレーは小分け冷凍して食べた!

この日はまさか最期の料理になるとは想像もしなかった。

いつもカツカレーにしてた。いや牛すじカツカレーか。

美味しかったなー。味を忘れるのが怖い。全く同じカレーを再現は出来ないだろうから。

料理自体、最近してないけど、もしカレーを作る事があれば遺影・位牌に供えるよ!