kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

体調不良なので日記でも

昨晩はほとんど寝れなかった。寝ても大汗かいて起きる感じ。

朝4時に起きてからもう寝られない。

妻や仕事の事をずっと考えてしまう。

妻のことを考えて寝れないので仕事の事を考えてしまうという悪循環。結果、体調不良。

気持ちを落ち着かせる薬は飲んでるんだけど・・・。

やはり1ヶ月ほど休職するのが良いのかな・・・。

こんな弱気な姿見たら妻は、自分のせいだって、思うんだろうな。

そんな事ないのに。引きずってる僕が悪いのに。

あー、声が聞きたいなー。一緒に散歩したいなー。一緒にゲームしたいなー。いたずらしたいなー。よく料理している後をウロウロしてたら危ないからやめなさい!って怒られてたなー。