kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

夢の考察

なんでこんなツライ夢を見たのか。

海老蔵さんの会見の影響が大きいと思われる。

2017年6月22日は海老蔵さんの奥さん麻央さんの命日。

そして昨日はそれから3年目である。

3年間何度も麻央さんの夢を見たと仰ってました。

また、私も経験した「良かった!やっぱり夢だったんだ!」その後、「あ、そっか・・・」という辛い体験もしたとおっしゃてました。

海老蔵さんは3年だけども、やはり同じ様な経験はするもの。私はまだ2年。

海老蔵さんが仰るに「時間が解決する事もあると良く言ういけど、中々難しい」との事。

まさにその通りだと思う。

いまだ夢を見る事もあるし、それが良い方向、悪い方向どちらにも傾く。

ブログを始めたのは海老蔵さんの影響も大きい。

先人の体験。経験。を活かし、無理なく周りに迷惑を掛けない様早く元の自分に戻りたいものだ。