kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

時間の感覚が狂ってる

いつもAM6:00に起きて、どうしても二度寝して完全に起きるのが6:30になっちゃう。

 

そしてだらだら、テレビみたり、資格の勉強したり、バイオリンの練習したりで家を出るのは7:30になってしまう。

良い言い方するならゆったりした朝。

 

前日夜に睡眠導入剤を服用しているので、日によっては朝が起き辛い時もある。

今日も完全に起きたのが7:00で、いつものように準備してたら家を出るのが7:40くらいになってしもうた。定時8:30で30分もかからないから余裕で出社できるんだけどね。

 

って思ってたら、実は準備完了したのが6:40だった・・・。

1h狂ってる。

 

物凄い余裕のある朝!

寧ろ何しよう??

とりあえずコーヒー飲みながらテレビでも見るか。

でもてれびはコロナの事ばっかり。つまんない・・・。

資格の勉強は辛いしなー

バイオリンはやりすぎると近所迷惑だし・・・

 

早めに会社に行くか??

f:id:kappii:20200828070228j:image