kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活用写真撮影

今日は写真撮影。

この写真が今後、お相手の判断材料となるわけだ!

 

写真一枚にも緊張してきた…。

 

撮影は3ヶ所から選ぶことができ、そのうち2ヶ所は5,000円で、1ヶ所は10,000円。オプションもあるけど、ひとまず抜きで。

5,000円のうち1ヶ所はコーディネーターの方が「正直お勧めしない」と言っていたので、実質2択。

 

せっかくなので、10,000円の方にする事に。有楽町にて撮影。

 

CD-Rに焼いて貰って、後日結婚相談所に提出という流れ。

 

その為に美容院も行ってきたし。

カジュアルなスーツは持っているので、当日はそれを装備して行く!

 

問題はその後、テニスのレッスンがある事。道具を一式持ってくつもりだけど、そもそも間に合うか!?今のところ、今期は皆勤なので、遅れたくないな〜。

急いで欲しい事は伝えているけど…。焦ったらダメだし。む〜。困ったもんだ。