kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

少し嬉しい

仕事も辛い

プライベートもうまいこといかない

 

そんな事もある

 

少し下を向いていたかもしれない。

駅のエスカレーターで逆側の人から肩を叩かれる。ビックリして顔を上げると、急いで駆け降りる近所のバーのマスター。凄い笑顔だった。

変わり映えしない自宅廻りだと思っていたけど、話しかけてくれる知り合いがいる。それを実感するだけで嬉しい。

お酒には弱くなったままだけど、また行こう。

 

マスクしてたけど、マスターだよね・・・?

 

後1日頑張ろう!

今日は出勤4人でした。そりゃ有給取るよねー。