kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

たまに宅配ピザ食べたくなるよね

ってことで注文してみた。

1人なのに。

 

今回は頼んだのは「ピザーラ」。

Pが印象的ですね。

f:id:kappii:20210710195559j:image

 

いつも頼むのは「クワトロ」系統。

4種が組み合わさっているピザ。

Mサイズだけかは分からないが、各種2枚ずつになるように切れられている。

 

好きなのは王道のマルガリータやチーズ系。

最近ハマっているのはマヨコーン系統。

今回は食べてないけど、パインも意外と美味しい。

昔は食わず嫌いだったけど、暖かいパインもよろしい。

 

んで、今回は「夏の絶品グルメクオーター」を選択。

f:id:kappii:20210710195613j:image

f:id:kappii:20210710195621j:image

・テリヤキチキン

マスカルポーネと熟成サラミ

・とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ

・ロブスターとエビのアメリケーヌソース

の四種。

ロブスターが新商品らしい。

ちなみにオリーブオイル付き。

f:id:kappii:20210710195651j:image

公式サイトの見た目は↓の感じ。

f:id:kappii:20210710195630j:image

ふっくら感が違うのは、生地をクリスピーで注文したため。

サクサク感が好きでいつもクリスピーを選択する。

値段的に強制的にハッシュドポテトがついてくる。

食べ切れないのでハッシュドポテトは保存。

 

ロブスターはよく分からなかったが、どれも美味しかった。

特に美味しかったのはテリヤキチキン。

マヨネーズが良いですね。

トマトとバジルで野菜も取れてますね!

 

高くはついたけどやはりたまには頼みたくなる。

コーラやビールとともに。

ちなみに予定宅配時間は30〜40分だったが、実際は20分で到着。

危うくシャワー浴びるところだった。

きれいな姿で食べたかったのだ。

アッツアツで美味しかった。

宅配してくれた人も良い感じ。

「熱いから気をつけてくださいね!」って。

いつも言われるが、ホントピザの中心底は熱い。

また、頼むでしょう。

次はドミノにしようかな?