kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ある種ひとつのバロメータ

今日も体調不調にて会社お休み。

最近調子悪いな・・・。

頭痛から始まり胃痛、ふらつき・・・。少し熱っぽい(熱はない)。てんかん発作の後の症状に似ている。実は夜中に発作が??しかし家具にそんな形跡はない。はて・・・??

 

午前中および午後一そんな感じだっただったので会社は休んだ。でも3時くらいにお腹が空いてきた。昨日の夜から何も食べてないから、流石にお腹減るか。コンビニ(徒歩1分)に行くのも面倒・・・。少々お高いが出前館で頼むか。と、調べているとCMで蟹のピザを思い出す。よし!これに決めた!

蟹ピザとチーズピザのハーフ&ハーフ!Mサイズで!

たまにMサイズのピザは頼むけど、一応2〜3人前らしい。いつも半分残して夜や次の日に置いておく。調子が悪い時は数切れ食べてギブ。ある意味調整できるところが強みかな!?

今日はどうかと言うと、するする食べていき1枚食べ切ってしまった。ついでに勝手についてくるハッシュドポテトまで。

調子が悪いのか良いのか。この記事を書き始めた時は食べれる枚数で体調のバロメータに・・・って思ってたのに、よく分からんことに。

とにかく食べれる事は良い事だ。

 

ちなみに味は美味しかったです。蟹ピザはツナコーンみたいでした!