kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

てんかん発作・・・

体調不良で休み続き。

結局てんかん発作が出た模様。記憶が無い。物が散らかっている。気持ち悪い。表現し難い辛さ。痛い、熱い。あと吐気もする。

更には目覚まし通りに起きれない。6時に目覚ましをセットするが、起きたら10時。9時過ぎに上司から連絡あったみたいだけど、それにも気付かない。これは睡眠導入剤の副作用?とりあえず上司に連絡し、辛いのでもう一度寝る。起きたら少しマシになったけど。

急遽クリニックへ。処方してもらっている薬を整理。いろんな種類の薬を飲んでいるので、一旦整理してみる事に。

大学病院をセカンドオピニオンとする予定なのだが、その大学病院はFAXでクリニックとやりとりして日にちを決めるという謎システム。そして最短で11/19だとか。マジか!?

ついでに採血。採血周期の良いタイミングだったみたい。

 

そういえば昨日から何も食べてない・・・。1日以上食べてないのが続くと流石にお腹が空くようだ。

CoCo壱にでも行こう!

今日はスモールほうれん草カレーにとんヒレカツをトッピング。

f:id:kappii:20201001173643j:image