kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(ローソン)センターグリルお墨付き!ナポリタン食べてみた

ジョブチューンにて評価がイマイチ。

でも美味しそうに見えたので買ってみた。

評価がイマイチと書いたが、美味しいと言っている人もいた。

結局どうなんだと気になった次第。

ちなみにセンターグリルには行ったことがない。

f:id:kappii:20220104190146j:image

 

↓レンチン後。

f:id:kappii:20220104190201j:image

ピーマンとマッシュルームは気持ち程度入っている。

ベーコン?ハム?とタマネギはそこそこ入っている。

 

麺は中太。太い。

見た目も太いが食べるとより太さが分かる。

そして、もちもち。

ケチャップの味がこれでもかとする。

ただ、ケチャップが麺にまとわりついてる感は物凄くあるけど、染み込んだら感は無い。

炒めが足りないのかな・・・。

f:id:kappii:20220104190239j:image

 

個人的には粉チーズをかけるのが好きなので追い粉チーズをする。

かなりたくさん。

f:id:kappii:20220104190248j:image

 

結果、食感がねっとりしてしまった。

やり過ぎたかもしれん・・・。

 

次に具材の話。

ベーコン?ハム?とマッシュルーム。うまい。しっかり味がしている。

もっとマッシュ欲しい。

タマネギは少しシャキシャキ感が残っている。

好きな人は良いだろう。

個人的には柔らかい方が好き。

でも美味しかった。

 

しかし、ピーマンがまずい!

なんだかガリガリする。

これは本当にピーマンか??

その上、苦味だけがある。

少量だからよかったものの不味い。

ジョブチューンで誰も何も言わなかったのか!?

 

トータルとしては美味しかったが、ピーマンのせいでもう一度買う気が失せた。

でも美味しいことは美味しかった。