kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

佐賀県唐津市のふるさと納税返礼品「唐津バーグ」をびっくりドンキー風に食べた

私の大好きなびっくりドンキー

 

好きなメニューはチーズバーグディッシュ。

木のお皿にサラダ、ご飯、ハンバーグが載っているのも良いよね!

 

ってことで、佐賀県唐津市ふるさと納税返戻品「唐津バーグ」をそれっぽく食べることにした。

サラダのドレッシングを再現は大変なのでゴマだれ。

チーズ乗せたいけど、素の味を食べたいのでハンバーグもそのまま。

f:id:kappii:20230604154129j:image

f:id:kappii:20230604154140j:image

 

とっても美味しかった!

乗せ忘れたけど、お箸で割っても肉汁が飛び出るわけではない。

お肉に肉汁が閉じ込められている。

噛むごとに肉汁が出てくる。

 

とってもオススメです!