kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「着信アリ Final」を観た

タイトル:着信アリ Final

上映年:2006年

上映時間:105分

ジャンル:ホラー、ミステリー

制作国:日本

概要:高校の修学旅行で韓国へ行く草間えみりは、ネットで知りあった韓国の男友達に会えることを楽しみにしていた。その一方、いじめを理由にかつての親友・松田明日香が修学旅行にこられないのを残念に思っていた。そんな折、1人の女生徒に“死の着メロ”が・・・。

 

結局なんやってん。

というのが観終わった感想。

1や2とのつながりは??

2は台湾が舞台で今作は韓国が舞台だけど意味あった??

特に今作はほぼ学校か船しか出てこなかった気が・・・。

 

今作は死に方が大分おかしい。

電線で首吊り?

心臓抜き取り

もはやギャグ。

また、出てくる高校生の行動に無理があって、てんやわんや。

代わる代わるセリフを言う様は学芸会の様。

 

色んな人に協力を得てメールを大量に受信し、パソコンをフリーズさせる!

いや無理があるだろ。

そんな簡単にフリーズはせん。

しかも受信量少ない。

 

1→2→Finalと段々駄作になっている気がする・・・。

 

出したい俳優(堀北真希黒木メイサチャン・グンソク)、流行らしたい国(韓国)を意識しすぎて設定に無理に無理が生じている気がする。