kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ユニクロコーデ

ユニクロ行ってきました!

 

スキニージーンズやシャツやら購入。

スラットしつつ伸び縮みするスキニーパンツはお気に入りです。

ついでに、古くなったので、ボクサーパンツや靴下も購入。

 

前向きに婚活用の準備してるやんって思われるかも知れない。

でも、内心複雑。

こんなに活動して良いの?

前妻は何も思わないかな・・・

 

今の自分でお相手の方のお眼鏡に叶うかな・・・?

服装や趣味など

 

とかね?

 

なので、一応自分磨きの出発(?)としてユニクロ行ってきた。

ユニクロで良いのかは疑問なので、ゆくゆくはファッションブランド巡りもしようと思うけど。まあ、ユニクロが悪いってわけではないが、自分が好きなのはCOMME CA MEN。

良く前妻と行ってたなー。

今持ってるものも、どっちかだよ・・・。

 

下記、今日買ったユニクロコーデ

f:id:kappii:20200830122020j:image