kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

前を見ろ!とか

何書いてんだ?

気持ちを前向きにしようって事??って思われるかもしれないけど、物理的に前を見ろ!って話。 

最近、いろんな場所で歩きスマホしている人にぶつかる。構内、電車の入り口、エスカレータ、階段。あげればキリがない。

ぶつかりたいのか?ああん?って思う。っていうか、避けなかった事が数回ある。ちょっとイラッときて、内なる野生が飛び出た。

って事で、皆様も気をつけましょうね。まる。

 

婚活サイトのメールシステムで返事がやっと1通来た!こちらが送ってから4日経っている。それくらい間隔を置いた方が良いのかな??返事の中身は当たり障りない感じ。興味ないけど、一応返しとくかみたいな?(疑心暗鬼なりすぎ?)

でもメール1通に一喜一憂している恋愛初心者。楽しみながら、良い出会いを目指しましょ!

 

今日は久しぶりに仕事でイライラしたので、ひたすらバイオリンを弾いて紛わす。いつもは15分くらいで辛くなってくるのが、今日は1時間くらい弾いてたかな。楽しかった。上手く弾けた訳では無いのだけど、弾くだけで楽しい。そういう時もある。荒城の月とか過去弾いてた曲を弾こうとしたら全然弾けなかった・・・。数回弾いたら思い出すけど。そういうものだよね・・・。今はアマリリスがその役割。そして21時を過ぎたらカラオケタイム。カラオケなら大丈夫・・・??

 

お供えしていたデルフィニウムはもう限界。シオシオで数本になっちゃった。よく頑張った!面白いことに自分が傾けた訳では無いのに、遺影・位牌の方向に傾いている。今度また買ってくるからね。お花がなくとも前を見て頑張ろう!

「前を見ろ」、で始まり、「前を見て」で終わる。

f:id:kappii:20200928214112j:image

 

[今日のイライラコーナー]

電車の構内にて歩きスマホの人と激突しかけた。仕事で発注ミスした・・・。仕事で配線作業にダメ出しを上司から沢山された・・・。どちらも自分が悪いんだけどね。発散の場が欲しいわ。(ここがそうなってる!?)