kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ついにランニングシューズ届く

今まで安全靴(軽量なやつ)でランニングしてたけど、ついにちゃんとしたランニングシューズが届きました。

運動用の服、LEDネックライト、ランニングシューズと揃ったのでこれからは本格的に走れるね。

ナイキのランニング 用シューズ。自分はジョギング程度なのでそこまでしっかりしてなくても良いのだが。

やはりしっくり来るねー。走りやすい!身体が跳ねるようだ。

 

安全靴は爪先を守るため鉄板で覆っているので、上部からの安心感があるが、ランニングシューズは靴底の安心感が凄い。足裏を守っているかのよう。

 

性格的に形から入る方だけど、物が揃うとやる気も上がる!

超回復の日も考えると毎日よりは間隔を空けた方が良いそう。

頑張りすぎない程度に、運動不足にならない程度に、やっていこう!

f:id:kappii:20210206165419j:image