kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(ローソン)ガトービスキュイショコラを食べた(Uchi Cafe)

あの日はローソンで朝ごはんを探していた。

パンの気分だったその日、アップルパイ、ヨーグルト、ハッシュドポテト、コーヒーを購入した。

店内をお決まりのコースで巡る。

何か美味しそうなものないかな〜。

最近スイーツコーナーの層が厚い。

この日もそうだった。

見つけたのはUchi CafeとGODIVAがコラボしたスイーツ「ガトービスキュイショコラ」。

www.lawson.co.jp

 

何だかよく分からないけどチョコレートで美味しそう。

おやつにでも買って帰るとするか。

f:id:kappii:20220210162942j:image

↓袋から出してみる。ちょっと乱れている。パッケージと感じが違うがまあ良いか。

f:id:kappii:20220210162950j:image

↓真ん中で真っ二つ。一番下がビスケット生地なのでサクッとしている。

f:id:kappii:20220210162958j:image

 

ビスケット生地はサクッとしてて美味しい。

その上に板チョコかな?

これも美味しい。

生クリームが封入され、外側にはチョコクリーム。

チョコチップとベリーかな?トッピングもまぶされている。

酸味が適度に加わり飽きのこない仕上がり。

こりゃあ美味しいですね。

もう一回食べたくなるほどの美味しさでした。

オススメです!