kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ガンズ・アキンボ」を観た

タイトル:ガンズ・アキンボ

上映年:2020年

上映時間:97分

ジャンル:アクション

制作国:イギリス・ニュージーランド

概要:ゲーム会社のプログラマー、マイルズはネットのコメント欄に過激な書き込みをして日々の鬱憤を晴らしていた。ある日、殺し合いを生配信する闇サイト「スキズム」に襲撃されてしまう。目を覚ますと、マイルズの両手にはボルトで拳銃が固定されていた。

 

 

 

主人公はゲーム会社で働きつつ、ネット荒らしをしている。

しかし、いきなりPCに自分のIPアドレス書かれる。

そりゃビビるわ。

さらには知らない人が押し込んできて、気絶させられる。

起きると、両手が2丁拳銃に改造されていた・・・。

 

どういうこと??

 

どうやら「スキズム」という変なゲームに巻き込まれたようだ。

ネット荒らししてたせいで。

 

初戦?の「ニックス」女性プレイヤーなのだがメッチャ強い。

 

でも主人公も頑張る。

手には厳重がくっつけられており、ズボンは履いてない。

それでも、ひたすら逃げる。

追いかけるニックス。

 

地味なコメディが面白い。

 

何戦かするかと思ったけど、ニックス戦だけかな?

 

えらいのんびりした組織。

そこに突入する主人公とニックス。

 

楽しそうね。

 

なかなか激しい戦い。

音楽のファンキーさとは全然違う。

 

主人公が大半ズボン履いていないせいで気が抜けるが、手が改造されているってなかなか。

シザーハンズかよ。

 

少々グロいが軽いノリで見やすい映画です。