kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ネット環境が整わないのはやはりキツイ

新居のダンボールはほぼ片付けた。

自炊もできるほどキッチン周りもいい感じ。

 

だが!

相変わらずネット環境だけ開通しない!

契約違反だよー!

 

ひたすらスマホのキャリアを使用しているため、ギガが減る

ところで未だ「ギガが減る」って言い方慣れないな。

 

ブログも仕事も全然出来やしない。

まあ仕事は休みだから良いけど。

ブログをスマホで書くのは案外めんどい。

 

かもたまに繋がりもしないWi-Fiに接続してエラーを起こす。

 

今日ポケットWi-Fiが届くらしいが時間を聞いてなかった。

現在お昼を回るが、まだ来てない。

ここまでの通信量請求したいくらいだ・・・。