kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

猫カフェ行ってきた

横浜は桜木町

「にゃんくる」という猫カフェに行ってきた。

開店時間直後に入店!

 

すでに列ができている。

前の人は常連さんなのか「猫名」ちゃん・・・とかブツブツ言っている。

怖い・・・。

 

荷物をロッカーに預けるシステム。

90分で1ドリンクを選択。

ねこちゃんルームでは飲食厳禁なので、にゃんこを遠めで観ながらジンジャーエールを飲む。

 

いざ、ニャンコたちのもとへ!

色んなニャンコが!!

f:id:kappii:20230815221205j:image

黒猫ちゃん。

この後、私の足元ににも来てくれる。

 

 

f:id:kappii:20230815221219j:image

めっちゃ、見下ろされている。

だが、それがいい

ガラス越しの猫。

一番遊んだねこちゃんかも。

 

 

f:id:kappii:20230815221237j:image

このにゃんこはずっと寝ていた・・・。

 

 

f:id:kappii:20230815221248j:image

肉球で遊んだ。

肉球を押しすぎると蹴られる。

 

f:id:kappii:20230815221301j:image

この子もガラスに登って遊んでた。

なんと可愛いポーズよ。

 

 

f:id:kappii:20230815221316j:image

トイレにもにゃんこ居ました。

 

あまり寄ってこなかったけど、癒しの時間でした。

常連さんが猫名を連呼する気持ちわかった気がする・・・。