kappiiのグリーフとか

32歳の時亡くした妻へのグリーフ、バイオリン、てんかん、映画、日記

試験のお疲れ様会開催!

さてさて先日の記事に書いたように、基本情報技術者試験は見事「不合格」!。

はぁ・・・。

身になるものはあるとはいえ、心の負担は大きい。

 

それを察してか妻がお疲れ様会をしようと提案。

 

ということで居酒屋へGO!

居酒屋「新時代」。

良いところではないがコスパが良い。

 

売りは「伝串」。

一本50円で美味しい!

f:id:kappii:20240715215015j:image

 

が、前々回は一人1本まで。

売りなのに??

 

前回は一人3本まで。

まだかよ!?

 

そして今回は5本くらいかな〜と予想。

しかし上限なし!!

ようやく戻ったな!

 

さっそくビールと伝串大ピラミッドを注文

大ピラミッドは伝串21本!

一人10本近く食べることができる!

やったね!

f:id:kappii:20240715215033j:image

伝串パウダーをこれでもかとふりかけ食す。

美味しい!

f:id:kappii:20240715215047j:image

 

ビールは美味しいのに安い!

これに伝串だけですましたらそうとう安上がり。

でも他のも食べちゃう。

今回は生ごぼう天。

f:id:kappii:20240715215059j:image

これまた美味しい!

少々塩味が強い。

ビールが進むぜい!

 

試験が不合格だったり、仕事が億劫だったりするけど、この一時は忘れよう。