kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日曜はバイオリンの日

午前中に事前練習(30分)をし、いざ!

 

例の如く、ラーメン→喫茶店→バイオリンレッスン!

 

と行きたいとこだったのに、今日は喫茶店がコーヒー豆の販売オンリー…。

そんな…。集中力を高めるルーティンが…。

他に喫茶店ないし、あっても人が一杯…。

 

そんな日もあるか…

ってなわけで、片手落ち(?)状態で迎えるレッスン。

頑張るぞ!

 

まあ、特別上手く弾けたわけでもなく、でも下手だったわけでもなく、いつも通りでした。練習通りの実力が出ただけ。練習は裏切らない。

ん?ルーティン関係ない!?

とにかく毎日無理ない程度に練習しましょうという事ですな。

 

茶店行けなかったのでラーメンの画像でもアップ。ここも九州豚骨ラーメン!!中々お気に入り!濃厚なスープにストレート細麺。基本のトッピングはチャーシュー、ネギ、海苔。今回は煮卵追加したけど。さらに!問答無用で替玉か小ご飯をつける事が可能!見て分かるように小ご飯にしました!雑炊風にするのが好きなのだ!いつもは替玉だけどね。

美味しかった!ご馳走様でした!

f:id:kappii:20200802142220j:image

f:id:kappii:20200802142231j:image