kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日曜はバイオリンの日

レッスン自体は昼からなので午前中は自主練に励む!

 

その後いつものルート

九州豚骨ラーメン→喫茶店にてコーヒー→バイオリンレッスン

 

ラーメンには替え玉か小ご飯がつけれる。今日は替え玉で!久々に柔らかめで注文。たまには良いもんだ。

f:id:kappii:20200809145714j:image

 

今日は喫茶店あいてて良かった。

写真撮る方向いつもと逆にしてみた。いつもはお店の入り口方向に向けてるけど、今日はお店の奥に向けて。特に意味は無いけど。

f:id:kappii:20200809145725j:image

 

バイオリンレッスンは練習通りにはいかない・・・

自主練の方がうまく弾けた気がする・・・

次の課題はスタッカート!

ちなみに自主練の台とサイレントバイオリンは↓

資格試験の本を台代わりにしとります。

f:id:kappii:20200809145753j:image

 

実際にレッスンしているのは↓みたいな部屋

f:id:kappii:20200809145827j:image