kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ガスの香り

最近、お尻から出るガスの香りが刺激的な気がする。何でだろうと少し考えてみた。

 

・・・

ピコーン!

 

あれだ!

いきなりステーキの肉だ!!

有力!

お肉ばっかり食べてると刺激的になるよね。

週一だけど。

 

結婚時代、意図せずに出てしまう事があった。しかし、我々夫婦は「失礼」の一言で済んでしまう。許されるのだ。

ん?放出したのは自分だけか?まあ、今さらどうでも良い事。

 

もっと野菜、ヨーグルトを取らねばならんな。妻ちゃんにも怒られる…。

調べてみるとコーヒーも腸の動きに良い刺激を与えるのだとか。普段からコーヒーは相当摂取してるから、良い気がするんだけどなー。

 

って、何の話をブログにアップしてんだ!!