kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

思い出補正?

妻が生前、言ったセリフで印象的だったのが、「自分と出会って、たぶんこの人と結婚するんだろうなと感じた」というもの。

 

同じく、自分も失礼ながら会社等で色んな女性と出会ってきたけど、妻が最高のパートナーだったと思う。思い出補正がかかってるかも知れないが。

 

何するにしても妻フィルターごしに見てしまい、比較してしまう。そして、妻には敵わないと思ってしまう。

 

きっと、年月経過による思い出の劣化やより良い思い出へと補正してるんだろうけど。

楽しかったのは間違いないし、相性が良かったのも間違いない。

 

今後の事はまだまだ未定。どうなる事やら。

自分でもよく分からない…。

 

↓妻はスヌーピーが好きだった

f:id:kappii:20200723225327j:image