kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ラストオブアス パート2

ちょこちょこ進めてるけど、内容がエグい。

 

描写もそうだけど、生々しいストーリー。

とても妻と一緒にワイワイ出来るものでは無い。

 

リアリティや復讐の鬼っぷりがヤバイ。

これはこれで妻と考察および議論をして居ただろうな。

 

ネタバレ厳禁派なので多くは語らないが、一言で表すと、生々しい復讐劇。続きが気になるー!どうなるんだー!

 

と、そうこうしてるうちにクリア!

いやー、キツい…

2周目しようか迷いどころ。

それくらい重く切なく辛いストーリー。

しかし妻が生前だったら必ず一緒にやっていただろう。それくらい前作との繋がりが深い。

 

プレイするアクションドラマ。語り合う相手が欲しい。こういう時に特に妻の存在、パートナーの存在の大切さを思い知る。

 

やっぱり自分には不可欠な存在だよ。

 

ちなみに、万が一興味を持っても前作からプレイする事を強く勧めます。