kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

土曜は書く事一緒

最近朝が起きれない。

薬を変えてから。

 

と言う事で今日の昼ごろクリニックへ行く事にした。

予約は昨日からしてたけどね。

 

場合によってはセカンドオピニオンも考えないと。

今行っているクリニックより家からは近い場所に大学病院がある。

そこでは神経内科(てんかん)および心療内科を診てくれる。

なので紹介状を書いてもらうのも手か。

今のクリニック気に入っているんだけなー。

 

まあ、大学病院の方が深夜も対応してくれたりと良い点もある。

だが、電車とバスを使わないと行けないんだよなー。

先生と相談するか!

 

 

んで、婚活の進捗状況ー!

 

インプレ・価値観マッチング共に今月の申請上限人数に達した。

 

インプレはこちらからの申請は上限4人中1人OKがでた。

相手からの申請は3人来て2人OKした。

つまり、3人と連絡先を交換したと言う事。

 

価値観は相手の情報を見れる所までで留めてるので、特に進展無し。

 

婚活をするのは初めてだけど、結構な人数とやりとりするもんだな・・・。

上限までバリバリ活用しているってのもあるけど。

 

連絡先を交換した3人の内1人とは実際に会う所まで進展した。

さて、話が合う人だったら良いな!

トーク力を見せる時が来たな笑